おうちカタログ 城壁の邸宅

子供がうまれてからあまり進められていないので、また一つ邸宅を紹介します。

今回は城壁の邸宅です。

 
f:id:tuko_wn:20150913213619j:image
 

ラダも闊歩する牧場通りに面しているため目の前にフンが落ちていることもある、若干不憫な邸宅です。(; ´ ▽`)

 

さっそく入っていきます。

「城壁の」ということで、訓練用の的や人形(のディスプレイ)があります。

f:id:tuko_wn:20150913214238j:image


f:id:tuko_wn:20150913214247j:image

 
エントランス。
奥に階段、右側にリビングがあります。
f:id:tuko_wn:20150913213635j:image
 
リビング。応接セットもあり。
f:id:tuko_wn:20150913213646j:image
 
リビングの奥にキッチンがあります。
鍋がかわいい。
f:id:tuko_wn:20150913213700j:image
 
階段をのぼって二階です。
f:id:tuko_wn:20150913213714j:image
 
階段ホールの右側に書斎。
f:id:tuko_wn:20150913213725j:image
 
書斎の手前側にベッドルーム。ちょっとゴージャスな感じ。
薄いピンクのベッドカバーが綺麗。
f:id:tuko_wn:20150913213734j:image
 
書斎の奥にもベッドルーム。こちらにはダブルベッドが二つ。
f:id:tuko_wn:20150913213745j:image
 
以上、城壁の邸宅の紹介でした。
 
引っ越すには800,000ビーかかります。
ヤーノ市場にも近いし、他のところへのアクセスも悪くないかも?
でもでもあの人形はやだな。。。
 
一般の住宅を見て回っていたときに気になったのですが、一般の住宅は建物の外見と中の間取りが一致してない場合があるのですが(玄関ドアの場所とか)、邸宅は外見と中の間取りをきちんと合わせてるのかな。
そういうのはリアルさを求めたいなという気持ちがあるので、邸宅はバッチリ!
 
 

関連記事

おうちカタログ 花の邸宅(写真多め) - エルネア王国さんぽ

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ