おうちカタログ 花の邸宅(写真多め)

今回は花の邸宅を紹介します。

個人的に一番気になっている邸宅です。


f:id:tuko_wn:20150905201319j:image

 

 

まずはお庭から。
すでにまわりにたくさん花が咲き乱れているのに、さらに花壇がたくさんあります。

f:id:tuko_wn:20150905201351j:image
 
f:id:tuko_wn:20150905201403j:image
この濃いピンクの花はなんていう花なんでしょうね。綺麗。
 
建物の中に入っていきます。
 
まずは入口から。
f:id:tuko_wn:20150905201415j:image
 
入口右の階段前。
f:id:tuko_wn:20150905201425j:image
 
右奥の書斎。本がぎっしり。
f:id:tuko_wn:20150905201440j:image
 
玄関の左側のリビング。
f:id:tuko_wn:20150905201455j:image
 
奥にキッチン。
f:id:tuko_wn:20150905201506j:image
 
ここから二階です。
f:id:tuko_wn:20150905201523j:image
 
階段右の寝室。ここは夫婦用でしょう。
でもきっと、キャラクター各々好き勝手に寝るんでしょうね。(^^;
f:id:tuko_wn:20150905201535j:image
 
階段左の大部屋。ダブルベッド。
f:id:tuko_wn:20150905201546j:image
左下にいむぐるみがある~~!!
 
かつてはこんな商品も。(今は販売していないようです)
 
もう一つダブルベッド。この部屋はとっても(無駄に)広いですね。
f:id:tuko_wn:20150905201602j:image
ダンスパーティーでもするつもり?
 
 
以上、花の邸宅の紹介でした。
 
邸宅は家の中が広いですね。
大家族だったらいいけれど、3人とかだとちょっとさびしく感じそう。
 
「花の邸宅」ということで、テーブルやドレッサーなどにもお花のレースが敷かれていますね。
素敵。
 
 

関連記事

おうちカタログ 城壁の邸宅 - エルネア王国さんぽ


 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ