プルトでモテモテだったキャラの話

プルト共和国をプレイし始めるとき、この顔を選びました。

(気に入る顔が出るまで何度もキャンセルしまくった)

f:id:tuko_wn:20150819144546g:plain

 

ぼくの地球を守って」の木蓮に似てるな~と思って、名前をモクレンにしました。

木蓮はこんな感じ↓

ぼくの地球を守って (第8巻) (白泉社文庫)

 

すると、それまでにないほどモテまくりました。

道を歩いているとひっきりなしに年齢の上下関係なく独身男性が話しかけてくる。

夜、家にも押しかけてくる。(怖い)

 

プルト共和国は何人かキャラをプレイしましたがこんなにモテたキャラは他にいませんでした。

なぜなの?たまたまなの?何か裏設定があるの?

 

 

高齢になったときのヘアスタイルなんかそのまんま。

f:id:tuko_wn:20150819145551g:plain

 

いい画像が見つからなかったのでYoutubeで。

 

似てる。

 

 

人々からの信頼も篤く、プレイヤー権を引き継いだ後、最終的に評議会議長になってました。

すごいわね。

 

あれは一体なんだったのでしょう。

不思議なキャラでした。

 

 

以上、プルトの思い出でした。

 

プルトの顔とか探してたら、昔よく拝見していたブログを発見して懐かしくなった。

 

 

 プルトは最初PSでやって、その後PSPで出たこのソフトでしばらく遊んでました。

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語

ワールドネバーランド 2in1 Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語

 

 

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ