エルネア王国での暮らしが始まりました

ワーネバがスマホのアプリになってると知って、さっそくインストールしました!

どんな暮らしが始まるのか、とっても楽しみです。
 

キャラクター作るにも、ヘアスタイルや目、口などがいろいろ選べました。

 
わたしのキャラクターはサラサちゃん。
くちびるがチャーミング└(*'ω'*)┘
性格は「繊細なムード」!自分で選択しちゃってすみません、って感じですが。。

エルネア王国 サラサ

 
わたしはこれまではオルルドプルト、アシツガハラをプレイしてきたのですが、こんなに設定できるのは初めて。
嬉しいです。
 
これからあれこれ歩き回って、生活ぶりを書いていこうと思います。
 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ