子供が一歳になりました

やっと子供が一歳の誕生日を迎えました!!!
ヤレヤレ…。
 
f:id:tuko_wn:20151004143344j:image
 

 生まれたの一か月くらい前じゃないかい!!

 

目が母親と同じ。眉もキリリとしていて、いかにも「まじめ」そうなお顔。

将来が楽しみです。 

ヘアスタイルが花輪君みたいなのでちょっと変えたいなと思ってるところ。

 

将来の夢は龍騎士だそうです。

f:id:tuko_wn:20151004143353j:image
 
かわいくってつい話しかけてしまいます。
f:id:tuko_wn:20151004143400j:image
 
ところで、子供にご飯とかのアイテムを渡したいのにそういう選択肢が出てきません。
新密度が低いからなの?
(交友関係リストだと、友人と知人の間に息子がいます。下過ぎ?)
【追記】
なんか知らないけど渡せました…。
 
一歳の誕生日の朝ごはんの時、なにも渡していないのにすでにご飯を持っていたのに驚きました。
ロニおが渡したのかな。
 
 
ところで時間をスキップできるの、今日初めて知りました。。。∑(゜Д゜|||)
他の人たちはこれを有効に使ってどんどん進めていたのか、と本当にびっくりしました。
プルトだったらオート機能があったのに、エルネアではないんだな~とか思ってました。
あったし!!!
 
 
なかなかプレイできなくて、期間の短いイベントは困る!
二週間くらい開催していてほしいのに。。。
 
 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ