念願の近衛騎兵になった~~♪

騎兵選抜トーナメントで優勝しました!!!

(やっと記事に書けることが出てきました!!!)


f:id:tuko_wn:20150918201012j:image

 

 

城下通りの家に引っ越したくて、やっと空きが出て引っ越せる~~と思ったら近衛騎兵じゃなきゃ引っ越せませんと出たので、それならば、とがんばりました(対戦相手の使用武器のチェックを)

 

こちらの記事で城下通りの家を紹介してます。

 

新年になった途端自動的に引越しさせられて、ベッドで寝てた子供が一瞬でいなくなってびっくりしました!!

引っ越し代がかからなくてよかった~~。

 

 

あと、農業管理者だとせっかく気に入っているわさわさした髪が隠れて全然見えなくなってしまうので、それも不満だったので本当にうれしい。

 

 

優勝の瞬間。

f:id:tuko_wn:20150918201030j:image
 
いえ~い!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
年が明けて。
髪わっさ~~が復活!!
やっぱりこうでなくちゃ。
f:id:tuko_wn:20150918201037j:image
 
衣装もかわいい。
でも正直、黄色と青の組み合わせはどうだろうってちょっと思ってる。
 
 
 
新年早々夫のロニおに手合せを申し込まれる。
f:id:tuko_wn:20150918201139j:image
 
妻をこてんぱんにして楽しいのか~~!!!٩(๑`ε´๑)۶
近衛騎兵一年先輩のロニおには全然歯がたちませんでした。
 
 
 
▼関連記事▼
夫のロニーは前年騎兵選抜トーナメントで優勝してました。
(タイトルがあたかも自分が出場したみたいでちょっぴり詐欺ちっく)

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ