子供がうまれた!

ついについに、子供がうまれました!!

平日なかなか進められなくて、この日を待ち望んでいました。

f:id:tuko_wn:20150907190247j:image
 
 
お昼になったら家に強制送還されたので、ベッドで横になっていたらアネちゃんがきてくれました。

f:id:tuko_wn:20150907190301j:image
 
ありがとうアネちゃん。大好き!
アネちゃんも妊娠中なので、出産の日には駆けつけたいと思ってます。
 
 
 
そうこうしてるうちに出産のときがきました。

f:id:tuko_wn:20150907190314j:image
 
「まだ……?!」って、出産時にはきっとほとんどの妊婦さんが思うのかもしれませんね(^_^;)
 
 
気遣うロニお。
f:id:tuko_wn:20150907190329j:image
 
 
出産前の数日間「くさい」状態だったロニお。
初めて子供を抱くときもくさかったら許さんと思っていたのですが、さすがにそれまでにはゴシゴシしてくれてたようです。
 
指摘したらすぐにバシアス浴場に行けーー!!
 
 
 
そしてついにうまれた!!(*⌒▽⌒*)
男の子だ!

f:id:tuko_wn:20150907190340j:image
 
髪は父親似だねえ。
 
 
 
デフォルトの名前…。
読みづらい。
f:id:tuko_wn:20150907190353j:image
それに「ヘニョ」ってところがなよなよした感じで、男の子にはちょっとね。
 
 
当然変えます。
夏生まれで、夏と言えば海、海と言えば港、ということで?「ミナト」にしました。

f:id:tuko_wn:20150907190411j:image
 
社交的なの。
(その後一度つみきをあげたら「まじめ」になりました)
 
 
 
 
さっそくあやしてみるも…

f:id:tuko_wn:20150907190424j:image

f:id:tuko_wn:20150907190433j:image

f:id:tuko_wn:20150907190441j:image
 
初めての子育ては前途多難(´Д⊂
 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ