おうちカタログ 一般住宅2

一般住宅のおうちカタログ、続きです。

 

 

Index

今回はこちらの部屋をご紹介します。

 
前回紹介した家はこちらから。

 

 
 

城下通りの家

外観

f:id:tuko_wn:20150829160344j:image
 

一階

f:id:tuko_wn:20150829155842j:image

 

f:id:tuko_wn:20150829155853j:image
 

二階

f:id:tuko_wn:20150829155916j:image
 
二階建て。
青いダブルベッドが2つ。
 
 
ここに引っ越したいなーと思ったけれど、我が国ではすべてうまってました(。´Д⊂)
ちなみに写真はロニーの実家です。
 
 

旧市街通りの家

外観

f:id:tuko_wn:20150829220244j:image
 

一階

f:id:tuko_wn:20150829220316j:image

f:id:tuko_wn:20150829220327j:image
 

二階

f:id:tuko_wn:20150829220345j:image
 
城下通りの部屋と構成は同じですね。
 
色の雰囲気が違う。青メインのインテリア。
こちらは落ち着いたトーンと言うか、少し暗い雰囲気。一階の床の色が暗すぎるなぁ。
旧市街通りからしてそうですもんね。
 
 
 

山岳の家

外観

f:id:tuko_wn:20150829220607j:image
 

一階

f:id:tuko_wn:20150829220634j:image

f:id:tuko_wn:20150829220652j:image
 

二階

f:id:tuko_wn:20150829220728j:image

f:id:tuko_wn:20150829220739j:image
 
石造りの二階建て。
ダブルベッドがなんと4つもあります!!
なので二階が広い。
たくさん子供が生まれても安心ですね。
 
 
 
 
一般住宅は以上です。
 
 
まずはすぐにでも引っ越しができそうな一般住宅から紹介しました。
 
結婚して郊外通りの家にしたのですが、いまいち好みでなかったので早々に噴水通りの家の大きい方に引っ越しちゃいました。
 
本当は城下通りの家がよかったんだけど空きがなくて、泣く泣く諦めました。
 
邸宅に住んでみたいけどお金もないので、いつかは、という感じです。
 
 
 
また暇なときに他の家も不法侵入して紹介したいと思います。

 

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ