おうちカタログ 一般住宅1

結婚したら自宅を選べました。

それまでの噴水通りの家(小さい部屋の方)だったのですが、郊外通りの部屋も選べたのでそちらにしてみました。
 

f:id:tuko_wn:20150829155555j:image

(国民になってすぐに住んだ噴水通りの部屋です)
 
 
結婚後さっそく郊外通りの自宅に行ってみたら、なんだか好みじゃなかった。
他の部屋はどんなものなのか知りたかったのですが、まとめられてるのがうまく見つからなかったので自分でまとめます。
 

Index

今回紹介する家はこちら。

 
 
 

噴水通りの家(小)

部屋の中

f:id:tuko_wn:20150829155555j:image

集合住宅、横長の部屋。
出入り口は左側。
シングルベッドとダブルベッドあり。
テーブルは4人がけ。
普通のおうち。
 
国民になって初めて住んだ家です。
一人暮らしならいいかな。
子供が二人以上になったら、誰かがベッドに寝られなくなっちゃいますね。
 
 

噴水通りの家(大)

外観

f:id:tuko_wn:20150829214538j:image
 

キッチン・ダイニング

f:id:tuko_wn:20150829214607j:image

f:id:tuko_wn:20150829214624j:image
 

寝室

f:id:tuko_wn:20150829214710j:image
 
二部屋あり。
ダブルベッドが2つ。
 
部屋が隣同士で階段がないのが楽ですね。
階段登ろうとすると誤って家の外に出ちゃうときがあって…(^_^;)
 
 
 

郊外通りの家

外観

f:id:tuko_wn:20150829161013j:image
 

一階

f:id:tuko_wn:20150829160528j:image
 
平屋。
縦長の部屋。
ベッドが手前。シングルとダブルが一つずつ。
 
わたしは縦長(奥行きがある)なのがあんまり好きじゃないです…。
 
 
続く。

 

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ