古代魚のイベントで白天使の翼ゲット!そして婚約♥

古代魚イベント、最初の方はさくさく進んで、白天使の翼はゲットできました(*´ェ`*)

 
f:id:tuko_wn:20150826192146j:image
 
微妙な後ろ姿でごめんなさいね。
 
もう一つの翼も手に入れたいのですが、古代魚釣れないし時間もないしでもう厳しそうな感じです。
ついでに言うと砂漠のバラもなかなか出ない。
一つは気づいたら手に入れてました。
なんで??(´・_・`;)
 
アイテム入手のハードルが高いなあ。
そんなに出し惜しみしなくてもいいじゃないの!!
 
 
 
ところで服装が農業管理者?になってます。
30日にお試しでなってみたら、年が明けてもそのままで。
本位ではないけどそのままになってました。

f:id:tuko_wn:20150826192950j:image
 
斧を持つ姿も様になってる?
後ろにハサミとか持ってるしね。
 
 
 
あとあと、プロポーズをしました!

f:id:tuko_wn:20150826193049j:image
 
乙女心としてはロニーからプロポーズしてほしかったんだけど待てど暮らせどまったくその気配がなく、そんなの待ってたらばあ様になってしまうわ!!と思ってこちらからした次第。
草食系か?
 
プロポーズしようと思ってシルバーの指輪を買って挑んだものの、大事にしまってしまったのでいまだに手元にある。。。(アホ)
持ってたら渡せたのかな。
 
次のキャラクターで試してみよう。
 
 
連日サラサに話しかけてきてた男性のステータスを見ると次々と「婚約中」という文字が出るようになり、結構短い付き合いで結婚するもんだなあと思ったのもきっかけ。

 

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ