恋人ができた

ついに恋人ができました~~(*´ェ`*)

f:id:tuko_wn:20150818195241j:image

 

甘いマスクのロニー君。

(見かけとは裏腹に一人称が「私」)

サラサの中で一番好感度が高かった男の子です。

 
正直暇だし一日一回くらいのペースで話しかけてました。
多いかな。少ないかな。
 
以前プルトをやってるときにお気に入りのキャラと結婚するために話しかけまくったりして結婚に至ったものの、若干強引だったため相手の好感度が上がりきらなかったせいかわかりませんが結婚後は仮面夫婦となってしまったことがありました。
相手がつれないの。
 
今回もそういうことがあるかはわからないけれど、あんまり押しすぎないよう注意しました(; ´ ▽`)
 
でもロニー君の反応がいまいちだったので、また別のキャラにも積極的に話しかけ始めたら告白されたので、ちょっと複雑な気持ちになりました。
 
 
ある日の二人。
f:id:tuko_wn:20150818195537j:image
甘すぎる…。
甘すぎてぷるぷる震えてしまいそうです。
キャラクターの性格によって会話の内容もかわるのでしょうか?
みんながみんな、こんな感じなのか?
 

デートに誘ってみた。
f:id:tuko_wn:20150818193208j:image
行く場所くらい教えてあげてもよいのでは?
ちなみに告白されたところへ行って思い出に浸ってました。
 
 
 
 
サラサは妙齢の女性なので、他の男性からもわんさか話しかけられます。
f:id:tuko_wn:20150818195555j:image
 
他の男性からの好意も遠慮なく受け取る。それがサラサ✨
「物に罪なし」をスローガンに掲げています。
 
よく見たら部屋まで押しかけられてるぞ!!!
 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ