幸運の塔

エルネア王国広すぎて、自動で移動(シャレじゃないですよ?)しないと大変ですね。

道が全然覚えられない…。
 
マップを見たら、「幸運の塔」というところがあったので行ってみました。
 

f:id:tuko_wn:20150818190825j:plain

花がたくさん咲いていて、とてもきれいな場所でした!

この塔が本来どういうものなのかまだわからないのですが、わたしにとっては単にお花見スポットとして記憶にインプットされました。

 

 

うしろに写っている男はこの後サラサに声をかけてきます。

いろんな人に話しかけまくったせいか、いろいろと声をかけられるようになってきました。

 

とはいえイムと花見中のところを割り込んでこられるとちょっとねぇ。(勝手)

 

 

ところで、エルネア王国のイムにはそれぞれ名前がつけられているんですね。

やっぱり落ちているものは勝手に食べちゃうのかな。

 
 
よかったら押してね(*´ェ`*)

にほんブログ村 ゲームブログ シミュレーションゲームへ